ニュース

ロゴス、ポールがなくアレンジして使える「ソーラーブッシュタープ」と「タープVポール」

2022年2月 発表

ロゴスは中央のポールがなく自在にアレンジできる「ソーラーブッシュタープ」と「タープVポール」を発売した

 アウトドアブランドの「LOGOS(ロゴス)」 は、中央のポールがなく自在にアレンジできる「ソーラーブッシュタープ」と「タープVポール」を発売した。

「ソーラーブッシュタープ」は、UV-CUT率99.9%以上、遮光率100%で、日向と日陰で最大15℃の温度差を実現する。使用するポールによって、ワンポールテントやウイングタープとして使い分けることができる。また、本体上部に別売りの「耐火・断熱シート」を装着すれば、火の粉によるタープの穴あきを軽減できる。価格は1万9900円。

使用するポールによってワンポールテントやウイングタープとして使い分けることができる
収納バッグつき

「タープVポール」は、中央のポールをなくしたV字型構造。ポールがタープやテントの出入り口を邪魔することがないため、ゆったりとした空間を生み出せる。ポールの継ぎ数を増減すれば、3段階に高さが調節できるため、さまざまなサイズのタープに対応できる。スタンディングベルト(長さ調節用ベルト)は取り外し可能で、出入りの際につまずくことがない。価格は8900円。

V字型でポールが出入り口を邪魔しない