ニュース

土屋鞄、2023年入学用ランドセルに「ミナ ペルホネン」コラボ。親子で持てるお揃いアイテムも

2022年3月2日 受付開始

土屋鞄製造所は「ミナ ペルホネン」とのコラボランドセルを展開する

 土屋鞄製造所は、2023年入学用ランドセル「アトリエ」シリーズから、「ミナ ペルホネン」とのコラボランドセルを展開する。直営店など14店舗、オンラインストア、ランドセル出張店舗で3月2日から注文受付を開始する。

 内装には、ミナ ペルホネンが描き下ろした3つの絵柄を採用。3柄各3色の全9種類展開となる。

内装にはミナ ペルホネンが描き下ろした3つの絵柄を採用

 また、3つの絵柄をあしらった大人向けアイテムを、数量限定で販売する。2wayトート(1万7600円)、ロールペンケース(1万9800円)、ポーチセット(2万8600円)の3種類で、親子でお揃いの絵柄のアイテムとして楽しむこともできる。

 さらに、2月7日~20日には、ミナ ペルホネンのはぎれ布とランドセルの余り革を使ったオリジナルのサコッシュバッグを作るワークショップを事前予約制で実施。参加対象は6歳以下で、参加費は500円。1月26日10時に予約受付を開始する。

3つの絵柄をあしらった大人向けアイテムを数量限定で販売
オリジナルのサコッシュバッグをつくるワークショップを実施

daily trip 日々の旅

「新しい出会いを重ねていく毎日が、日々の旅のように、きらきらと豊かなものでありますように」という願いを、風に乗って自由に踊るチョウで表現した。

daily trip 日々の旅

flowery memories 花の思い出

 ちぎった色紙を一つ一つ重ねて生まれた表情豊かな花で、「色とりどりの思い出にあふれる、すてきな6年間になりますように」という思いを表現する。

flower memories 花の思い出

with friends 友だちと一緒

 のんびりと思い思いに過ごす空想の動物たちの姿に、「友だちと過ごす時間を大切にしてほしい」という願いを込める。

with friends 友だちと一緒