ニュース

ミッキーマウスを刺繍した秋冬もこもこパーカー/ジャケット/マフラー/手袋

2021年10月6日 発売

東京ディズニーリゾートは秋冬に使えるブラウン系・ベージュ系のファッションアイテムを発売した

 東京ディズニーリゾートは、秋冬に使えるブラウン系・ベージュ系のファッションアイテムを10月6日に発売した。

 秋冬にぴったりの衣類として、パーカーやジャケット、アウターが登場。いずれのアイテムにも、ミッキーマウスの刺繍とラバー素材の東京ディズニーリゾートのロゴがあしらわれている。

 もこもこのパーカーは、毛足が長い柔らかなフリース。フードにはミッキーシェイプの耳がさりげなくついている。サイズはM、Lの2種類展開。

パーカー(5900円)

 ジャケットは、素材も異なるブラウン系とベージュ系の色味のリバーシブルとなっており、1着で異なる着こなしが楽しめる。ジャケットとアウターはキッズサイズでも登場するため、親子でおそろいのコーディネートをすることもできる。キッズサイズのジャケットは、シープボア素材とキルティング素材のリバーシブル。前身頃にはミッキーシェイプの大きなポケットをあしらった。

ジャケット(8900円)

 ヘッドウェアや防寒アイテム、バッグなども展開。もこもこのボア素材でできたバケット型のハットには、ミッキーマウスの刺繍と文字をさりげなくあしらう。キャップはブラウン系とベージュ系の2色展開で、ツバのない丸い形が特徴。ミッキーシェイプの耳もデザインしている。

ハット(3200円)
キャップ(2900円)
キャップ(2900円)

 マフラーは長さ約170cmの大判サイズ。手を入れることもできるポケットがついているほか、リバーシブルで楽しめる。また、ミッキーシェイプの耳をデザインしたミトン型の手袋は、指先が出しやすい仕様となっている。

 ブランケットは、たたんでクッションとして使用したり、ポンチョ風やボレロ風の着こなしをしたりすることもできる。

マフラー(3600円)
手袋(2500円)
ブランケット(4300円)
カチューシャ(1800円)
カチューシャ(1800円)
カチューシャ(1800円)
カチューシャ(1800円)
シュシュ(1600円)
トートバッグ(3900円)
ショルダーバッグ(2900円)