ニュース

東京ディズニーリゾート、グッズとレストランメニューの公式インスタグラム開設

2021年10月8日 開設

東京ディズニーリゾートのグッズとレストラン/メニューの公式インスタグラムを開設

 オリエンタルランドは10月8日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのグッズとレストラン/メニューの情報を発信する公式インスタグラムをそれぞれ開設した。

「東京ディズニーリゾート グッズ(@tokyodisneyresort.goods)」のアカウントでは、パークや自宅で真似したくなるような楽しみ方の提案を、「東京ディズニーリゾート レストラン/メニュー(@tokyodisneyresort.menu)」では、隠れた人気メニューやキャラクターモチーフのメニューなどを紹介していくという。なお、すでに両者合わせて20万人近いフォロワーを獲得している(記事執筆時)。