ニュース

東京ディズニーリゾート、ミッキーシェイプがかわいいリングとネックレス。「スタージュエリー」がプロデュース

2021年9月29日 発売

ミッキーシェイプのリングとネックレス

 オリエンタルランドは、「スタージュエリー」がプロデュースするミッキーシェイプと月の石留めが特徴的なオリジナルデザインのジュエリーを9月29日に発売する。

 リングと2種類のネックレスのあわせて3種類で、東京ディズニーランドの「ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ」と、東京ディズニーシーの「エンポーリオ」で販売する。

 オパール・ダイヤモンド・ブルートパーズを使用したリングとネックレスは、ミッキーシェイプの裏側には三日月が覗くこだわりのデザインで、細部まで遊び心を取り入れている。価格はリング・ネックレスともに5万円。

リング(スタージュエリー)
ネックレス(スタージュエリー)
の裏側には三日月が覗くこだわりのデザイン

 さらに、18金を素材とし、ダイヤモンド(合計0.15カラット)を贅沢に使用した本格的なジュエリーのネックレスを発売する。ミッキーシェイプとオリジナルの月の石留めに包まれたダイヤモンドを中心に、控えめなサイズの4石のダイヤモンドをセッティングしている。価格は16万8000円。

 また、すべてのアイテムはオリジナルケースが付いており、プレゼントや自分へのご褒美にも最適。

ネックレス(スタージュエリー)
すべてのアイテムはオリジナルケース付きで