ニュース

アウトドアブランド「カリマー」、2021秋冬コレクションからキャンプシリーズ

2021年8月25日 発表

カリマーインターナショナルは2021年秋冬コレクションの第1弾t押して「camp series」を発表した

 カリマーインターナショナルは、2021年秋冬コレクションの第1弾として、「camp series」を発表した。

 カリマーのキャンプシリーズは、キャンプシーンだけでなく、その行き帰りなどにシティウェアとしても着用できるデザインが特徴。今回のシリーズでは、ハンドウォーマーとしての機能も備えた「thermal pullover(サーマル プルオーバー)」や、焚き火時のスモック、シティでの羽織として着用できる「camp 2 way jkt(キャンプ 2 ウェイ ジャケット)」、ブランドロゴをテントに見立てたデザインの「camp pocket T(キャンプ ポケット T)」、ハンマーループやキーループを配置した撥水ストレッチ素材の「field maxi skirt W’s(フィールド マキシ スカート)」の4型をラインアップする。

 また、塩化銀を有効成分とした抗菌・抗ウイルス加工技術「ViralOff」加工を、「キャンプ ポケット T」は全面に、ほか3型はマスクや手を出し入れするポケット地に標準装備している。

サーマル プルオーバー

 キャンプシーンに適した撥水プルオーバー。カンガルーポケットは、内側に保温性に優れたOctaを採用し、ハンドウォーマーとしても使用できる。両サイドのジッパーつきスリットはウェア内の換気を助け、ヒップポケットへのアクセスを容易にする。ポケット地には抗菌加工素材を採用した。価格は2万2000円。

サーマル プルオーバー

キャンプ 2 ウェイ ジャケット

 難燃糸を使用した前後着回せる2Wayコート。日中や通常時には着脱が容易な前開き仕様で着用し、キャンプシーンには大容量ポケットがついたスモック仕様で着用できる。大容量ポケットの内部には、セキュリティ用のキーループを搭載。ポケット地には抗菌加工素材を採用した。価格は1万5000円。

キャンプ 2 ウェイ ジャケット

キャンプ ポケット T

 塩化銀を有効成分とした抗菌・抗ウイルス加工技術ViralOff加工、UVカット加工を施したショートスリーブTシャツ。左胸にはジッパーつきのメッシュポケットを配置した。karrimorの「m」の文字をテントに見立てたグラフィックを左腕にデザインしている。価格は6000円。

キャンプ ポケット T

フィールド マキシ スカート

 キャンプシーンでも活躍する撥水ストレッチ素材のマキシ丈スカート。ウエスト部分には、ハンマーループやキールーぽを配置する。ジッパーつきセキュリティポケットも搭載した。ポケット地には、抗菌加工素材を使用する。価格は1万円。

フィールド マキシ スカート

※価格はすべて税別