ニュース

星野リゾート、温泉旅館ブランド「界」とフェリーさんふらわあの「霧島パワーチャージプラン」。マイカーと一緒に3密を避けたカジュアルクルーズ

2021年5月10日~8月30日 催行

フェリーさんふらわあと星野リゾートの「霧島パワーチャージプラン」

 商船三井グループのフェリーさんふらわあと星野リゾートは、マイカーごと船の旅を楽しみ「星野リゾート 界 霧島」に宿泊する「霧島パワーチャージプラン」を発売する。

 催行期間は5月10日から8月30日までで、宿泊5日前までに要予約。旅行代金は3名1室利用時に1名あたり8万5000円~10万200円(サービス料込み)。

 同プランでは、マイカーでドアtoドアの移動をすることにより、ソーシャルディスタンスを保ったまま3泊4日の旅をすることが可能。「さんふらわあ」は、エアコンへの抗菌・抗ウイルスフィルターの取り付けや、高性能HEPAフィルターつき空気清浄機の設置を行なっている。「界 霧島」では、館内の衛生管理や換気を徹底し、湿度を保つため全客室に加湿器を設置している。このほか、プライベートが確保された半個室の食事処や、大浴場混雑回避アプリなど、3密を回避するためのさまざまな対策を施している。

さんふらわあスイートルーム
界 霧島 半個室の食事処
界 霧島 ご当地部屋

「さんふらわあ」では、水平線から昇る朝日を浴びながらの大浴場での湯浴みや、船上ヨガ体験を提供。さらに、船上では星空教室を開催するほか、水平線からの日の出や野生の馬が生息する都井岬などの景色を楽しめる。

 また「界 霧島」では、施設のあらゆる場所から桜島や錦江湾などの雄大な景色を臨むことができる。チェックイン後は、体力を回復させる「食べる甘酒」を用意。夕食は鹿児島県の伝統工芸品である薩摩焼や龍門司焼などの器で提供する。

さんふらわあ 大浴場
界 霧島 会席料理
界 霧島 ビューテラス
界 霧島 露天風呂
霧島神社
高千穂峰