ニュース

小田急、「デジタル箱根フリーパス Spring Campaign」実施。MaaSアプリ「EMot」のデジタルチケットで非接触な箱根旅

2021年3月12日~4月11日 実施

小田急電鉄は「デジタル箱根フリーパス Spring Campaign」を実施する

 小田急電鉄は、「デジタル箱根フリーパス Spring Campaign」を3月12日~4月11日に実施する。

「デジタル箱根フリーパス」は、自宅や移動中にスマートフォンから購入可能。駅窓口などに並ぶ必要がなく、係員に画面提示するだけで非接触で利用できる。

 同キャンペーンでは、MaaSアプリ「EMot」の「デジタル箱根フリーパス」を利用して箱根周遊を楽しむ人を対象に、早雲山駅内の「cu-mo(クーモ)箱根」のスイーツ「ニューベル」をプレゼント(先着1300名限定)。有効化された「デジタル箱根フリーパス(おとな)」を「cu-mo箱根」内のショップで提示することで受け取れる。なお当日の販売状況により、「cu-mo箱根」のお買い物クーポンへと変更する場合がある。

「cu-mo箱根」内のショップ
「cu-mo箱根」足湯
ニューベル