ニュース

ミッキーマウスをデザインしたテント「ポップアップサンシェード/BRUNO」、ベルメゾンで発売

BRUNOとディズニーファンタジーショップが共同開発

2021年3月10日 発売

「ポップアップサンシェード/BRUNO」

 千趣会は、イデアインターナショナルが展開するブランド「BRUNO(ブルーノ)」とディズニーファンタジーショップが共同開発したテント「ポップアップサンシェード/BRUNO」を、通販サイト「ベルメゾンネット」で発売した。

 ミッキーマウスをデザインした瞬時に広げられるポップアップテントで、価格は1万800円。背面スクリーンが二重構造になっており、通気性のよいメッシュスクリーンにもなる。入口もロールアップでき、風通しをしっかり確保できる。

 使用時のサイズは約200×150×130cm(幅×奥行×高さ)で、内部は3人~4人が座れるサイズ。内側にはランタンなどをかけるための紐が付いている。簡単に折りたたむことができ、専用バッグに入れたときのサイズは厚みが約10cm、外周が約62cmの円形。製品重量は約2kgになる。

 地面に固定するためのベグと、ペグの収納袋も付属しており、収納袋までディズニー柄だ。

折りたたんで専用バッグに収納できる
入口のスクリーンはロールアップして固定でき、下までしっかり閉じられる
ペグの収納袋もディズニーデザイン

ポップアップサンシェード/BRUNO(ミッキーマウス)

価格: 1万800円
サイズ:
[使用時]約200×150×130cm(幅×奥行き×高さ)
[収納時]約62×10cm(径×高さ)
製品重量: 約2kg
耐水圧: 1200mm
UVカット率: 97%以上
主材: スチール(フレーム・ペグ)、ポリエステル(本体生地、収納バッグ、ペグ袋)
Webサイト: ポップアップサンシェード/BRUNO(ミッキーマウス)