ニュース

コロンビア、日産キックスと大自然での試着×試乗「FITTING EARTH」。新作ウェアが当たる抽選も

2021年3月8日~31日 抽選応募期間

コロンビアと日産キックスは大自然で試着・試乗できる「FITTING EARTH」を実施する

 日産自動車とコロンビアスポーツウェアジャパンは、ディーラーだけでは経験できない試乗と試着室だけでは分からない着心地を大自然で同時に体験する「FITTING EARTH」を実施する。これに先駆け、3月8日にコンセプトムービーを公開したほか、コロンビアの新作ウェアが抽選で当たるキャンペーンを開始した。

 コロナ禍で密を避けて楽しめる遊びとして注目を集めるアウトドア・アクティビティ。今回、電気の力で走るコンパクトSUV「日産キックス e-POWER」と自動車×ファッションでコラボし、「試着試乗」という体験を考案した。遊びの現場でリアルに確かめて新たなアウトドアにチャレンジできるという。

「キックス×コロンビア」コラボ記念キャンペーンとして、抽選で18名にコロンビアの新作ウェアをプレゼント。応募締め切りは3月31日で、特設サイトの応募フォームから参加できる。また応募者全員に、コロンビアのウェアがお得に買えるクーポンをプレゼントする。

日産キックス
キャンペーン商品