ニュース

カルビー、かっぱえびせん お国自慢祭りに「安曇野わさび味」「関東だししょうゆ味」追加

2021年3月1日 発売

カルビーは「かっぱえびせん お国自慢祭り」に「安曇野わさび味」「関東だししょうゆ味」を追加した

 カルビーは、「かっぱえびせん お国自慢祭り」に「安曇野わさび味」「関東だししょうゆ味」を追加し、3月1日に発売する。

 かっぱえびせん お国自慢祭りは、通常はそれぞれの地域限定で販売している商品を、全国のコンビニエンスストア以外の店舗で数量限定・期間限定で販売するというもの。

 今回追加されたのは、安曇野わさびの爽やかな香りと鼻に抜ける辛さが特徴の「かっぱえびせん 安曇野わさび味」、かつおだしの風味と濃口醬油のまろやかな味わいが特徴の「かっぱえびせん 関東だししょうゆ味」。価格は各130円前後。

3月1日発売
安曇野わさび味
関東だししょうゆ味

 同商品が加わったことで、4種類の「しょうゆ味」が揃い、普段から慣れ親しんでいる「しょうゆ味」と限定商品の「関東だししょうゆ味」を楽しく食べ比べることができる。

食べ比べができる

 また、「お国自慢祭り商品」が当たるプレゼントキャンペーンを、2月26日から7週連続で実施している。かっぱえびせん公式Twitterアカウントをフォローの上、キャンペーン投稿をリツイートすると、抽選で10人に、「お国自慢祭り商品」1ケース(12袋入り)が当たる。

現在販売中
関西だししょうゆ味
九州しょうゆ味
瀬戸内レモン味
山わさび味
にんにくしょうゆ味