ニュース

完熟の山形県産サンふじで作った「山形御用達りんごジュース」、数量限定で予約販売

1月下旬出荷。通常のギフト商品よりさらに厳選したワンランク上の希少な商品を展開

2021年1月下旬 出荷開始

丸松青果は、「山形御用達 りんごジュース」の予約を開始した。(写真は2本入り)

 丸松青果は、完熟するまで収穫をしない「木なり完熟りんごの栽培方法」で育った山形県産サンふじの最初に絞る濃厚な一番搾り果汁だけを贅沢に使用した「山形御用達 りんごジュース」を予約販売を開始した。1本入りは3000円(税別・送料別)で200セット、2本入りは5000円(税別・送料別)で50セット限定。

 山形御用達 りんごジュースは、厳選した果物や加工品のみに冠するMARUMATSU PREMIUM SELECTIONに、新しく立ち上げた「山形御用達(やまがたごようたし)」ブランドの第一弾の商品。山形桐箱で作られた特別な箱に入り、高感度を持てる雰囲気のデザインを施している。朝の食卓に、お酒と混ぜてフルーツカクテルにしてパーティーや女子会に、また結婚・出産・新築祝いなどにも最適だという。

 公式オンラインサイトで予約でき、1月下旬に出荷を予定している。送料は一律866円、沖縄県と離島は別途1020円がかかる。なお、このブランドには、丸松青果の「山形県産果物の魅力と実力をもっと伝え生産者に貢献・還元したい」という想いが込められている。

1本入り(3000円、200セット)
2本入り(5000円、50セット)