ニュース

ジャルパック、Go To トラベル対象の日帰り/片道国内ツアー商品。日帰りプランは独自のご当地クーポン提供

2020年9月30日 発売

ジャルパックは「JAL ダイナミックパッケージ」で日帰りプランと片道プランを発売した

 ジャルパックは9月30日、JAL(日本航空)の航空券と宿泊プランを組み合わせる「JAL ダイナミックパッケージ」において、「日帰りプラン」と「片道プラン」を発売した。同社がダイナミックパッケージでこうした商品を取り扱うのは初めてという。

 Go To トラベルキャンペーンの対象商品として期間限定で販売するもので、宿泊を伴わない往復航空券にジャルパックご当地クーポンを組み合わせた「日帰りプラン」と、片道航空券に宿泊を組み合わせた「片道プラン」を新たに用意した。ジャルパックご当地クーポンはGo To トラベルの地域共通クーポンとは別のもので、旅行先での観光や体験・食事に利用できる電子クーポン。

 同社は、ダイナミックパッケージは航空機の予約状況に応じて価格が変動するため、特に平日や空席の多い便を利用した小規模な旅行に向いている、としている。

 出発対象期間は2021年1月31日までで、予約申し込みは日帰りプランが出発の3日前、片道プランが出発前日まで。Go To トラベルでの割引は、日帰りプランが1名あたり上限7000円+3000円(地域共通クーポン)、片道プランが1名あたり上限1万4000円+6000円(地域共通クーポン)。

商品概要