ニュース

PREMICOオンラインショップで「ONE PIECE」の腕時計発売

ナミやビビ、ロビンやハンコック達との出会いの軌跡をイメージしたデザイン

2020年8月17日 発売

「ONE PIECE」限定モデルの腕時計が発売された

 インペリアル・エンタープライズは、大人気アニメ「ONE PIECE」から主人公ルフィと6人の女性キャラとの“出会いの軌跡”をイメージした「ワンピース 出会いの航路 オフィシャルライセンス腕時計」をPREMICOオンラインショップにて販売開始する。

 「ONE PIECE」の物語の中で、ルフィたちの冒険を華やかに彩ってきた個性豊かな女性キャラクター達。その中でも今回はナミ、ビビ、ロビン、ハンコック、しらほし、レベッカの6人との出会いが文字盤にデザインされている。

ワンピース 出会いの航路 オフィシャルライセンス腕時計

 文字盤には、6人の女性キャラクターと出会っていく順番で、それぞれのアイコンが配置されている。秒針のモチーフはルフィの麦わら帽子とゴムのように伸びる腕で、この腕時計が時を刻む様子ははまさにルフィが冒険の中で彼女たちと出会っていくイメージだ。また、中央には女性キャラクター達のイメージカラーをブレンドした“×”のマークがデザインされている。

文字盤・秒針のデザイン

 さらに、腕時計の裏面には文字盤と同様のアイコンと限定版を示すエディションナンバーの刻印。腕時計が収められる特製ボックスにも、描き下ろしイラストがデザインされるほか、麦わらの一味の海賊旗とアイコンが箔押しされる仕様だ。

 限定5000本で価格は1万9800円(税別)。

裏面のデザイン
特製ボックス