ニュース

ONE PIECEのルフィ、ゾロ、サンジをイメージした「ショルダーバッグ STRONG THREE」

2020年7月13日 発売

アニメ「ONE PIECE」のルフィ、ゾロ、サンジをイメージしたショルダーバッグを発売した

 インペリアル・エンタープライズは7月13日、アニメ「ONE PIECE」のルフィ、ゾロ、サンジをイメージしたショルダーバッグを、PREMICOオンラインショップで発売した。価格は各1万7800円(税別)。

 それぞれのキャラクターをイメージしたブラック、カーキ、ネイビーの3色を用意。3人のイニシャルが隠されたコンチョ(飾りボタン)やキャラクターをモチーフとした刺繍などのディテールを施している。

それぞれのキャラクターをモチーフとしたディテールを施している

 生地には耐久・防水性に優れたコーデュラナイロンを使用し、牛革と合わせて頑強に仕上げた。裏地は「麦わらの一味」にとって思い出深い場所をデザインしたトラベルステッカー風のオリジナルプリントとなっている。

耐久・防水性に優れたゴーデュラナイロンと牛革を合わせた
ルフィ

 海賊らしいスタッズやコンチョが映えるブラックのショルダーバッグ。ルフィの頬と胸の傷跡を刺繍のモチーフとした。

ゾロ

 ゾロのイメージに合わせたカーキのショルダーバッグ。胸の傷跡になぞらえた刺繍を施している。

サンジ

 オールブルーになぞらえたシックなネイビーを基調に、サンジの渦巻く眉毛を刺繍で表現している。

ルフィ
ゾロ
サンジ