ニュース

スパイス、見た目はスニーカーで機能は長靴の「レインスニーカー」に新色

2020年5月18日 発表

スパイスは見た目はスニーカーで機能は長靴の「レインスニーカー」に新色を追加した

 スパイスは、見た目はスニーカーで機能は長靴の「レインスニーカー」に、ニューカラーを追加した。

 PVC(ポリ塩化ビニル)の一体成型で水を浸み込ませず、靴の中が濡れるのを防ぐことができる。水たまりやぬかるみの上を歩いて靴が汚れても、サッと洗えて手入れが簡単。雨を楽しんで自由に行動できるような「雨活スニーカー」となっている。

 色違いで靴紐が2組付いているため、気分やスタイルに合わせて変えることができる。ポジティブワードがプリントされたクッションインソールは、取り外して洗うことができる。どんな足の形にも靴紐の調整で合わせやすいように、上から3つ目のシューレースホールまで広がる構造。靴が入っているボックスは、引き出しとして整理整頓の役に立つ。

 カラーはホワイト、ホワイト×グレー、ブラウン、ブルー、グレー、ブラックの6種類。サイズはS(23~23.5cm)、M(23.5~24cm)、L(24~24.5cm)の3種類。

PVCの一体成型なので水を浸み込ませない
靴紐2組が付属、取り外し可能クッションソール、3つ目のシューレースホールまで広がる構造、ボックスは引き出しとして使用可能
カラーは6種類