ニュース

スリー・アールシステム、テーブルやベビーカーに挟んで使えるUSB充電式扇風機「Qurra Anemo Clip」

2020年5月7日 発売

スリー・アールシステムはスタンド部にクリップを採用したUSB充電式扇風機「Qurra Anemo Clip」を発売した

 スリー・アールシステムは5月7日、スタンド部にクリップを採用したUSB充電式クリップ付き扇風機「Qurra Anemo Clip」を発売した。価格は2990円。

 送風面を大きくすることでコンパクトながらも十分な風量を実現しており、そよ風からパワフルな涼風まで3段階の風量調節が可能。また、USB充電を採用し、自宅でも外出先でも使用できる。フル充電で最大5.8時間連続で動作する。

 クリップで挟める幅は約6cmまでとなっているため、クルマのヘッドレスト、ベビーカーなどにも対応。クリップ裏側の接地面には滑り止めが付属し、クリップを使わず自立する卓上扇風機としても使用できる。また乳幼児が指や髪の毛を挟まないよう、巻き込み防止ネットを備える。前面カバーを外してのお手入れも可能。

 カラーはホワイトとネイビーの2色展開。収納用の不織布袋が付属する。

ベビーカーなどにも挟める幅6cmまで対応のクリップ
クリップを使わず自立する卓上扇風機としても使える
乳幼児が指や髪の毛を挟まないよう巻き込み防止ネットを備える