ニュース

出光昭和シェル、全国のSSで「さぁ、でかけよう!統合記念キャンペーン」

2019年10月1日~12月31日 実施

さぁ、でかけよう!統合記念キャンペーン

 出光昭和シェル(出光興産)は、10月1日~12月31日にかけて全国の出光とシェルのSS(サービスステーション)で、「さぁ、でかけよう!統合記念キャンペーン」を実施する。

 オープン懸賞として誰でも応募できる「ファーストクラスで行く あなたが選んだ世界遺産2ヶ所を巡る極上の旅」では、応募フォームに必要事項を記入して応募することで、10か所の世界遺産から行きたい場所2か所に旅できる。当選人数はペア2組(計4名)。

 クローズド懸賞の「おでかけがもっと楽しくなる毎月商品が変わる!厳選アイテム」は、対象SSで2000円以上の商品購入者が対象となるもので、カメラやキャンプ用品などが抽選でプレゼントされる。応募フォームからレシート画像をアップロードし、必要事項を記入することで応募できる。当選人数は6500名。同社の旅行スケジュール作成サイト「ドライブコンサルタント」のチェックイン機能を使うことで、当選確率が最大で3倍になる。

「ファーストクラスで行く あなたが選んだ世界遺産2ヶ所を巡る極上の旅」
「おでかけがもっと楽しくなる毎月商品が変わる!厳選アイテム」