ニュース

ANAインターコンチネンタルホテル東京、8か国をテーマにした「ラグビーバーガー」を期間限定発売

2019年9月20日~11月3日 販売

ANAインターコンチネンタルホテル東京は期間限定で「ラグビーバーガー」を販売する

 ANAインターコンチネンタルホテル東京は、アメリカンスタイルのステーキ専門店「ザ・ステーキハウス」で、ラグビーボールをイメージしたバンズを用いた8種類の「ラグビーバーガー」を9月20日から11月3日まで販売する。

「ラグビーバーガー」は、日本をはじめ、ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ、フランス、イギリス、アイルランド、スコットランドの計8か国をテーマに8種類の味わいを用意。和牛100%の150gのパテを備長炭炭火焼グリルで焼き上げ、ニュージーランドのバーガーにはラム肉のスライスを、南アフリカのバーガーには伝統的な野菜煮込みである「チャカラカ」を、フランスのバーガーにはフォアグラを加えるなど、国ごとに個性あふれるハンバーガーとなっている。

 価格は2700円。テイクアウトは前日までの予約制となる。