ニュース

JAL、福岡空港でプライバシーや空港駅からのアクセスに配慮した「スマイルサポートカウンター」リニューアル

2019年7月11日 リニューアル

JALが福岡空港国内線に設置しているスマイルサポートカウンターをリニューアル

 JAL(日本航空)は7月11日、福岡空港国内線旅客ターミナル1階の「スマイルサポートカウンター(お手伝いを希望されるお客さま専用のカウンター)」をリニューアルオープンした。

 到着口(南)至近の、地下鉄福岡空港からのアクセスしやすい位置に設置され、プライバシーに配慮して室内型のカウンターとした。

 同カウンターでは、予約、発券、チェックイン、手荷物受託、JALベビーカー/車いすの貸し出しを行なうほか、自動チェックイン/発券が可能なキオスク端末を設置している。