ニュース

MdN、「おとなのスケッチ塗り絵」のイタリア編・昭和なたてものと情景編を発売

2019年6月18日 発売

「おとなのスケッチ塗り絵 世界で一番美しい街・愛らしい村 ~イタリア編~」(左)と「おとなのスケッチ塗り絵 なつかしい日本の町並み・レトロな風景 ~昭和なたてものと情景編~」(右)

 インプレスグループのエムディエヌコーポレーション(MdN)は、「おとなのスケッチ塗り絵 世界で一番美しい街・愛らしい村 ~イタリア編~」と「おとなのスケッチ塗り絵 なつかしい日本の町並み・レトロな風景 ~昭和なたてものと情景編~」を6月18日に発売した。価格は各1200円(税別)。

 「おとなのスケッチ塗り絵」シリーズでは、美しい風景をスケッチするような感覚で塗り絵を楽しめる。これまでに発売されている「イギリス・スコットランド編」「季節のアレンジフラワー編」に続く新作が登場した。

 イタリア編では、輪郭のはっきりしたゆらぎのある線で描かれた、味わいのある街並みや名所、日常的なカフェや食卓などの風景を、自由に塗ることができる。昭和なたてものと情景編では、郷愁を誘う趣のある街並みや建物、昭和の情景が切り取られている。

おとなのスケッチ塗り絵 世界で一番美しい街・愛らしい村 ~イタリア編~
おとなのスケッチ塗り絵 なつかしい日本の町並み・レトロな風景 ~昭和なたてものと情景編~