ニュース

AIR DO、CAが香りを選定した就航20周年記念商品「ルームフレグランス」など5月の機内販売

「AIRDO オリジナル扇子」も新デザインで登場

2018年5月1日 販売開始

就航20周年商品「ルームフレグランス」

 AIR DOは、5月の機内販売新商品として、就航20周年記念商品の「ルームフレグランス」と「ハートのマドレーヌ」、新デザインの「AIRDO オリジナル扇子」を販売している。

「ルームフレグランス」は、就航20周年を記念してCA(客室乗務員)が香りを選定した限定商品。北海道上富良野町のラベンダー油を配合しており、リラックス効果もあるためリビングや寝室に置くのもお勧めだという。内容量は100mL、サイズは約20×6.5×5.5cm(縦×横×高さ)で、価格は3000円。

就航20周年商品「ハートのマドレーヌ ボナペティ」(6個入り、1000円)

「ハートのマドレーヌ ボナペティ」は、創業20周年を迎える北海道函館市の人気洋菓子店「ペイストリースナッフルス」とのタイアップ商品。ハートの形が可愛らしく、プレゼントやお土産にお勧めという。6個入り1000円で販売している。

「AIRDO オリジナル扇子」(2000円)

 今年で4作目となる「AIRDO オリジナル扇子」は、涼しさを感じさせる紺地に飛行機に乗ったベア・ドゥをあしらった新デザインが登場。開いた状態のサイズは約39×22cm(横×高さ)で、価格は扇子袋付きで2000円となっている。