ニュース
ホテルオークラが新ブランド「ニッコー スタイル(Nikko Style)」を発表
2018年をめどに国内外主要都市で展開予定
2017年11月7日 22:24
- 2018年 展開
ホテルオークラとTrinity Investmentsは、共同事業として新しいホテルブランド「ニッコー スタイル(Nikko Style)」を創設したと発表した。
「ニッコー スタイル」は「ニッコー・ホテルズ・インターナショナル」の新ブランドとして、ホテルオークラの子会社であるオークラ ニッコー ホテルマネジメントが運営。2018年をめどに国内および海外主要都市で展開する予定としている。
新ブランド「ニッコー スタイル」のブランドコンセプトは「文化、健康、環境に対する関心が高く、ホテル滞在にも新しい体験を求めるお客さまをターゲットとしたライフスタイルホテルブランド」。名称には「ホテルゲストや地域の人々にそれぞれのライフスタイルで過ごしてほしい」という意味が込められているという。
標準客室面積は約30m2とやや広めに設定。また付帯施設にはコミューナルロビー、オールデイダイニング・バー、フィットネス・ジムを備える。