次の画像
記事へ
オペレーターが専用タブレットを通じて手話と音声の同時通訳を行なう
日本旅行業協会、“障害者差別解消法”への理解を深める「ユニバーサルツーリズム推進セミナー」実施。ANAがユニバーサルサービスや飛行機利用時の注意点を紹介
2018年10月31日
ANA、機内用の新型車椅子導入やローカウンター全国展開などユニバーサルサービス拡充
2018年5月25日
ANA、新千歳空港の搭乗手続きをリニューアル。自動手荷物預け機「ANA Baggage Drop」設置など導入
2017年10月31日
羽田空港のおもてなしNo.1。ANAグランドスタッフによる「Haneda's Prideコンテスト」初開催
2017年9月28日
言語と聴力のバリアフリー。ANAとヤマハが成田/関空で多言語音声アナウンスシステムの実証実験
2017年5月19日
ANA、17言語に対応した「ANA コミュニケ-ション支援ボード」6月1日導入
2016年5月25日
ANA、福岡~鹿児島線の増便と5月8日まで運航期間を延長
2016年4月21日
ANA、熊本空港発着の定期便運航を4月20日から再開
2016年4月19日
ANA、熊本空港出発便を19日に4便運航、羽田行き3便、伊丹行き1便
ANA、新自動チェックイン機を松山空港で運用開始
2015年10月5日
ANA、日本初の自動手荷物預け入れ機「ANA Baggage Drop」を羽田空港国内線に7月1日導入
2015年6月30日
羽田空港における「ANA FAST TRAVEL」の完成形。Special Assistanceカウンターオープン
2016年4月22日
ANA、7~10月に那覇や宮古などレジャー向け5路線で増便
2016年4月20日
ANA、熊本地震による災害へのマイル寄付の単位を3000マイルから1マイルに
2016年4月18日
ANA、義援金の寄付を行なうほか義援マイルを募集
2016年4月16日
ANA、「ANAマイレージクラブ」専用アプリを6月に提供
2016年4月25日