前の画像
この写真の記事へ
次の画像
希少なブラッドオレンジもさりげなく販売
7月1日~9月30日開催の「せとうちキャンペーン」。瀬戸内観光の認知向上にむけてJR西日本とJR四国がタッグ
2016年5月25日
「JAL 新・JAPAN PROJECT」2016年5月は愛媛
2016年5月6日
旅レポ
「えひめいやしの南予博2016」の旅(後編)
2016年3月25日
KDDI、「瀬戸内国際芸術祭 2016」会場で多言語音声翻訳システムを活用
2016年3月22日
南予(愛媛県西南部)の観光振興イベント「えひめいやしの南予博2016」
2016年1月12日
愛媛県、全身トロの養殖魚や高級ミカン「紅まどんな」など同県のブランド・特色を紹介
2015年12月22日
「瀬戸内」のブランド化を加速させる「せとうち観光推進機構」を2016年4月発足
2015年12月18日
伊予観光大使の水樹奈々さん、愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」を激励
2015年11月10日
イベントレポート
四国4県が合同でブースを構え、特産品などを紹介
2015年9月28日
新橋のアンテナショップで「みきゃん」握手&記念撮影会を開催
2015年8月11日
ANAと愛媛県、桜のようなデルフィニウム「さくらひめ」を活用した取り組みで協力
国交省、愛媛県内の高速道路で沿道の給油施設を案内する誘導標識を設置。給油施設のない石鎚山SA~津島岩松IC間の約133kmで試行
2020年2月6日