前の画像
次の画像
記事へ
東京支店 国際グループの関紗規子さん。心温まる丁寧な応対でANAが就航したばかりのパースに行ってみたいという「お客さま」に対して、現地情報などを含めた盛りだくさんな案内も
ANAケータリング、新ブランド「FINDELISH」立ち上げ。機内食シェフ監修カレーや“各地の名店の味”を販売
2019年11月6日
ANA、「空港カスタマーサービス スキルコンテスト」新施設「ANA Blue Base」で開催。約8000人の頂点はハノイ空港のリンさん
2019年11月5日
ANA、羽田空港グランドスタッフ2114名の頂点を決める「第3回 Haneda's Prideコンテスト」開催
2019年7月8日
電話応対品質を競う「第15回 ANAテレマート応対コンクール」開催
2017年11月8日