前の画像
次の画像
記事へ
今回開通する区間についての説明パネル
バンブーエアウェイズが日本初就航、ゴールデンウィークに茨城空港へ
2019年4月8日
NEXCO東日本、2017年度決算会見。1兆564億円の営業収益も大雪などで民営化後初の営業損失1億円
2018年6月12日
NEXCO東日本、東関道 鉾田IC~茨城空港北IC間の施設、開通区間を事前公開
2018年1月23日
NEXCO東日本、東関道 鉾田IC~茨城空港北IC営業開始セレモニーは2月3日14時30分から。事前に一番乗り受付
2018年1月18日
NEXCO東日本定例会見、5代目渋滞予報士の外山氏登場。「1月2日は渋滞の特異日」
2017年12月27日
NEXCO東日本、東関道 鉾田IC~茨城空港北IC間を2018年2月3日15時開通。鉾田市から水戸駅へは7分短縮
2017年12月12日
国道51号 鹿嶋バイパス、カシマサッカースタジアム付近4.8kmの4車線化が完成。6月19日11時開通。1車線/2車線の混在解消
2020年6月15日
茨城県、茨城空港アクセス道路を6月16日全線開通。常磐道 石岡小美玉SIC~空港間を約16分短縮
2021年5月27日
東関道 潮来~鉾田の休憩施設は行方市青沼に決定。麻生IC(仮称)から約2.5kmの位置
2021年9月17日