ゴール後、自分の上半身ほどある大きなリュックを背負って約100マイル(約170km)を歩いた子供たちに向けて荻田氏から「この10日間は今日で終わりますが、10日間の間で感じたこと、学んだことは家に持ち帰って何かに活かせてもらえたらいいなと思います。みんな連絡先を交換していると思うので、仲間同士、今後も友だちでいて下さい」という言葉がかけられた

ゴール後、自分の上半身ほどある大きなリュックを背負って約100マイル(約170km)を歩いた子供たちに向けて荻田氏から「この10日間は今日で終わりますが、10日間の間で感じたこと、学んだことは家に持ち帰って何かに活かせてもらえたらいいなと思います。みんな連絡先を交換していると思うので、仲間同士、今後も友だちでいて下さい」という言葉がかけられた