SKY2017便はB滑走路に着陸。フライトを終えた新入社員は「入社式でフライトできるとは思っていなかったので驚き。飛行機に携わっていく仕事なのでうれしい」「貴重な体験でうれしかった。反面、これが最後のお客さん気分。これから責任を持ってやっていきたい」「入社式で飛べるとは思えなかった。これから頑張っていきたい」「すごく楽しかった。忘れられない思い出」とコメント。ヤマトジェットの前で記念撮影を楽しんでいた

SKY2017便はB滑走路に着陸。フライトを終えた新入社員は「入社式でフライトできるとは思っていなかったので驚き。飛行機に携わっていく仕事なのでうれしい」「貴重な体験でうれしかった。反面、これが最後のお客さん気分。これから責任を持ってやっていきたい」「入社式で飛べるとは思えなかった。これから頑張っていきたい」「すごく楽しかった。忘れられない思い出」とコメント。ヤマトジェットの前で記念撮影を楽しんでいた