前の画像
この写真の記事へ
次の画像
選手たちの応対は7名の審査員によりジャッジされた
電話応対品質を競う「第15回 ANAテレマート応対コンクール」開催
2017年11月8日
ANAエアラインスクール東京校のグランドスタッフコース開講を控え、現役スタッフ5名が講師認定講座を修了
2016年8月29日
新コースに向け講師も奮闘中!? ANAエアラインスクール東京校にグランドスタッフコースを新たに開講
2016年8月24日
ANAエアラインスクールと福岡女学院大学が教育連携協定を締結
2016年4月13日
ANA、2016年度ANAグループ合同入社式を開催
2016年4月1日
ANA、空港の接客、保安サービスを競う「第8回空港カスタマーサービススキルコンテスト」
2016年1月23日
ANA、国際線予約・案内センターの日本語・英語受け付けを24時間対応化
2015年12月17日
ANA、約7100名の客室乗務員の頂点を競う「第3回“OMOTENASHIの達人“コンテスト」
2015年12月3日
ANAとお客さまとのファーストコンタクト、「ANAテレマート 第13回 応対コンクール」
2015年11月24日