ニュース
日本三景松島を望む大江戸温泉物語Premium ホテル壮観、1泊2食が最大30%オフ。牛たん焼き&牡蠣フライも食べ放題
楽天トラベル スーパーSALE
2026年6月8日 17:35
- 2026年6月4日~20日 セール
楽天トラベルは、旅行予約がお得な「楽天トラベル スーパーSALE」を6月20日まで開催している。全国のホテルや温泉宿でセールプランを販売しており、配布中のクーポンを併用すれば最大30%オフも適用できる。
「大江戸温泉物語Premium ホテル壮観」(宮城県宮城郡松島町磯崎字浜1-1)では、「日本三景松島を望む温泉ホテル 1泊2食付 基本バイキング」を販売中。価格は1室2名利用の場合、1人あたり1万4900円~。
約260の島々と太平洋の雄大な景色が広がる日本三景・松島を、客室や庭から眺めてゆったり過ごせる温泉宿。周辺には瑞巌寺をはじめ歴史スポットが点在し、観光拠点としても人気がある。
温泉大浴場には、広々した内湯と岩造りの露天風呂、サウナを完備。青空や朝焼け、満天の星など、時間帯により異なる風情が楽しめる。日本庭園を望むラウンジではアルコール含むドリンク類を提供しており、外のアウトサイドテラスに運んで湯上がりにくつろぐのもお勧めという。
食事は、夕朝ともにバイキング。目の前のライブキッチンで作る仙台名物の牛たん網焼きをはじめ、牡蠣フライ、ずんだ餅、夏限定のうなぎ握りなどを味わえる。
































