ニュース

ららぽーとブラックフライデー「黒いポケモンたち」が登場。ホテル券/家電抽選会やゴディバ/ロペピクニックの限定商品も!

2024年11月15日~29日 開催

ららぽーとのブラックフライデーに「黒いポケモンたち」が登場

 三井不動産商業マネジメントが運営する「三井ショッピングパーク ららぽーと」は、「ららぽーとBLACK FRIDAY」を11月15日~29日に開催する。期間中は、黒いレックウザを中心に「黒いポケモンたちに会いにいこう!」企画を展開する。

対象店舗

・三井ショッピングパーク ららぽーと全国19施設(TOKYO-BAY、柏の葉、豊洲、立川立飛、横浜、海老名、湘南平塚、新三郷、富士見、磐田、沼津、名古屋みなとアクルス、愛知東郷、甲子園、和泉、EXPOCITY、堺、門真、福岡)
・ラゾーナ川崎プラザ
・ダイバーシティ東京 プラザ

 ホテル券や家電など、豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンに加え、GODIVAやロペピクニックによるBLACK FRIDAY限定商品の販売、指定カード・キャッシュレス払いが対象のポイントアップ施策も実施。

全14種類の賞品が合計1000名に当たるプレゼントキャンペーン
ららぽーと・三井アウトレットパーク(計19施設)限定のGODIVA ショコリキサー
ららぽーと・ラブラ万代(計8施設)限定デザインのロペピクニック カラーニット
三井ショッピングパークポイント ポイントアップデー

 さらに「黒いポケモンたちに会いにいこう!」企画として、最新作「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」でもおなじみのポケモンたちが各施設に登場。

 館内のポケモンを探す「デジタルdeスタンプラリー」やオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーン、期間限定フォトスポットなど6つの企画を展開する。各企画ごとに対象施設が異なるので、詳細は特設サイトを確認いただきたい。

黒いポケモンたちを探せ!デジタルdeスタンプラリー

 施設内のあちこちにポケモンのステッカーが登場。ポケモンの近くにあるモンスターボール風ステッカーにスマホをかざしてスタンプを集めよう。全12種のスタンプをコンプリートすると、三井ショッピングパークポイント500ポイントが当たるキャンペーンに応募できる。

ポケモンのステッカー

黒いポケモンのオリジナルグッズが当たる! SNSプレゼントキャンペーン

 三井ショッピングパーク ららぽーと公式X(@lalafanlalaport)をフォローし、対象の投稿をリポストすると、キャンペーンオリジナルグッズが総計10名に当たるもの。グッズデザインは11月15日に公開予定。

キャンペーンオリジナルグッズが総計10名に当たる

期間限定フォトスポット

黒いポケモンとピカチュウのフォトスポット

ポケモンミラーグラフィック装飾

黒いポケモンとピカチュウのグラフィックポスター

大型 黒いレックウザフォトスポット

黒いレックウザの大型フォトスポット

「My Nintendo」アプリ GPSチェックイン ステッカー配布イベント

 対象施設内で、任天堂が提供する「My Nintendo」アプリの「GPSチェックイン」を行ない、チェックイン済み画面をスタッフに提示すると、モンスターボールステッカーを先着でプレゼント。ステッカーは1アカウントにつき1枚、全4種類からランダムで配布する。

モンスターボールステッカー