ニュース

エースのストリートファッションブランド「エッジリンク」登場。Z世代がターゲット、スケボー向けバッグなど展開

2024年2月1日 発売

根附選手(左)、赤間選手(右)を起用したブランドビジュアル

 エースは2月1日、ストリートファッションバッグブランド「EDGELINK」(エッジリンク)の商品を発売した。

 同ブランドがいわゆる「Z世代」をターゲットとするにあたり、デビューコレクションのテーマとしてスケートボードを採用。ブランドアンバサダーにプロスケーターの根附海龍選手と赤間凛音選手を迎え、ストリートカルチャーの魅力を取り入れた商品展開を進める。

 フラグシップモデルは、着脱しやすいスケートボードホルダーを備えるバックパック「ACROLADE」(アクロレイド)シリーズ。ほかにトートバッグやショルダーバッグなど全5シリーズを展開する。

 なおブランドデビューを記念して、初回生産品にロゴデザインのステッカーを同梱するほか、2月14日までに公式オンラインストアでブランド商品を購入した人から抽選で15人にオリジナルキャップをプレゼントする。

ACROLADEシリーズ
オリジナルステッカー
オリジナルキャップ