ニュース

新規登録したApple PayのICOCAでお買い物すると1000円分のポイントプレゼント

2023年8月28日~10月15日 実施

Apple PayのICOCAを使うとポイントプレゼント

 JR西日本は、8月28日~10月15日に「Apple PayのICOCAで1,000ポイントがもらえる!キャンペーン」を実施する。ポイント付与時期は11月下旬の予定。

 1ポイント=1円としてチャージできるWESTERポイントが1000ポイントもらえるもので、獲得にはWESTERアプリからのエントリーが必要。エントリーには、期間中にApple PayのICOCAを新規発行するか、リアルカードからの取り込みを行なったうえで、そのICOCAで2000円以上利用もしくは定期券を購入することが条件となる。有効期間中のICOCA定期券を取り込んだ場合も、定期券を購入したものとして扱う。

 すでに同一のApple IDでApple PayのICOCAを利用中の場合、期間中に登録しても2枚目以降はエントリー対象外となるほか、IDが異なっていても一つの端末から複数IDでエントリーしたものは無効となる。また、AndroidからiOSに機種変更した場合についても対象外となる。