ニュース

カリマー、新作フリース「GRPN」シリーズ発売。軽量かつ熱伝導性に優れたグラフェン素材

2022年10月 発表

カリマーは新作フリース「GRPN」シリーズを発売した

 アウトドアブランドのカリマーは、軽量で熱伝導性に優れたグラフェン素材のフリース「GRPN」シリーズ3型を発売した。

 汗を素早く外に逃す通気性と速乾性も兼ね備え、通年着用可能な中間保温着として山行にも適している。ソフトな肌触りと適度な伸縮性も備えているため動きやすい。また、各アイテムのメインポケットには抗菌加工素材を採用する。

GRPN trail mid-layer

 耐久性、熱伝導性に優れたグラフェン素材のフリースジャケット。リュックサックを背負った際のハーネスによるダメージを軽減させるため、肩部分は耐摩耗性に優れたポリエステル素材で補強した。価格は1万6000円。

GRPN half zip pullover

 耐久性、熱伝導性に優れたグラフェン素材のプルオーバー。重ね着としての着用も想定したリラックスシルエットを採用した。価格は1万4000円。

GRPN zip-up parka

 耐久性、熱伝導性に優れたグラフェン素材のフリースフーディ。高めに設定したフードの前立により、首元からの冷気の侵入を軽減する。価格は1万5000円。

※価格はすべて税別