ニュース

新感覚カプセルホテル「NINJA & GEISHA」が阪急淡路駅前にオープン

2022年7月22日 オープン

「カプセルホテル NINJA&GEISHA」がオープン

 O-IKE TRAVELINGは、「カプセルホテル NINJA&GEISHA」(大阪府大阪市東淀川区東淡路4-33-6)を淡路駅前にオープンした。

 阪急淡路駅から徒歩約1分、JR淡路駅から徒歩約3分の場所に立地。公式サイトでの1泊素泊まりの宿泊料金は、開業記念スペシャル特価で2800円から。

 5階には和のイメージを前面に押し出した雰囲気のある受付と、宿泊者は自由にくつろげる共有ラウンジスペースがある。

和のイメージを前面に押し出した雰囲気のある受付
共有ラウンジスペース

 4階は女性フロアで、ロッカールームとシャワーがある。ロッカールームは明るいウッドテイストなデザインで統一され、広々と使用できる。

女性フロアのロッカー
女性フロアのシャワー

 3階にはグラフィカルなコンセプトルームと通常の部屋がある。

コンセプトルーム
通常の部屋

 スマートチェックイン方式により事前登録を済ませておくことで受付で並ばず鍵を受け取ることができ、全フロアの入口にはセキュリティがかかっている。リストバンドをかざすことで開錠可能。

事前登録を済けば受付で並ばず鍵を受け取ることができる
全フロアの入口にはセキュリティがかかっている

 女性フロア限定でパウダールームも完備しており、ヤーマン製のリフトドライヤーも自由に使用できる。

女性フロアはパウダールーム完備
ヤーマン製のリフトドライヤーも自由に使用できる

 ホテルの1階にはコンビニエンスストアが入居しており、24時間いつでも買い物可能。

1階にはコンビニが入っている
空室・料金チェック