ニュース

タイムズカー、アプリでクルマのドアを解施錠できる機能がAndroid版アプリに登場

2022年6月28日 発表

タイムズカー「アプリを使おうキャンペーン」

 タイムズモビリティネットワークスは、カーシェアリングサービス「タイムズカー」のAndroid版アプリにおいて、会員カードを使わずアプリのみでクルマのドアロックを解施錠できる機能を追加した。

 アプリのみでドアロックを解施錠できる新機能を2022年2月にiOS版公式アプリで先行リリース。この度、iOS版アプリに加えてAndroid版においても本機能を追加した。事前にアプリからSMS認証を行ない、対象機器として端末を登録することで利用できる。

 また、「アプリを使おうキャンペーン」を6月29日~8月31日に実施する。iOS版およびAndroid版のタイムズカーアプリで車両を予約した人や解施錠機能を利用した人などを対象に、利用料金に充当できる電子優待券「カーシェアeチケット」をプレゼントする。

タイムズカー「アプリを使おうキャンペーン」

特典:
1. アプリ解施錠の利用登録をした人「30分カーシェアeチケット」
2. アプリでタイムズカーを予約してクルマを利用した人「30分カーシェアeチケット」
3. アプリによるクルマの解施錠で利用開始もしくは返却実施した人「30分カーシェアeチケット」
4. 上記をすべて満たした人「6時間カーシェアeチケット」(抽選で2000名)