ニュース

ファミマ、TBCと共同開発の汗拭きシート全5種をリニューアル

2022年6月14日 発売

ファミマ×TBCの汗拭きシートがリニューアル

 ファミリーマートは、TBCとの共同開発商品である汗拭きシートをリニューアルし、全国のファミリーマート約1万6600店にて6月14日から販売する。

 リニューアルするのは全5種類。2018年から販売している「MEN’S TBC フェイシャルシート」「MEN’S TBC ボディシート」は、従来品でも好評だった“やさしい拭き心地”を活かしつつ、整肌成分のCICAエキスをプラスした。さらに「MEN’S TBC 全身用シート クールタイプ」も新たに発売する。

 また2019年から販売している「TBC ボディシート」にCICAエキスを配合したのに加え、「クールタイプ」ではさらに香りもリニューアル。若年層に人気のリリーを採用しており、肌を拭き取ると“クリアリリー”がほのかに香る。併せて各商品のパッケージデザインも新しくなった。

商品ラインアップ

・MEN’S TBC 顔用シート クリーンソープの香り 22枚入り(275円)
・MEN’S TBC 体用シート クリーンソープの香り 22枚入り(303円)
・MEN’S TBC 全身用シート クールタイプ クリーンソープの香り 12枚入り(250円)
・TBC ボディシート〈フローラルシャボンの香り〉 15枚入り(253円)
・TBC ボディシート クールタイプ〈クリアリリーの香り〉 15枚入り(253円)

MEN’S TBC 顔用シート クリーンソープの香り
MEN’S TBC 体用シート クリーンソープの香り
MEN’S TBC 全身用シート クールタイプ クリーンソープの香り
TBC ボディシート〈フローラルシャボンの香り〉
TBC ボディシート クールタイプ〈クリアリリーの香り〉