ニュース

すべての部屋から相模湾が一望できる貸別荘「スイートヴィラ オーシャンビュー南熱海」6月18日開業

2022年6月18日 開業

すべての部屋から相模湾が一望できる貸別荘「スイートヴィラ オーシャンビュー南熱海」を6月18日に開業する

 リソル不動産は、「スイートヴィラ オーシャンビュー南熱海」(静岡県熱海市下多賀1702-429)を6月18日に開業する。

 熱海エリアの別荘地「あじろ南熱海が丘」の最高位置に建つ一戸建てタイプの貸別荘で、建物面積50坪ながら部屋数は2LDKと贅沢に空間を使用した。3層にわかれたすべての場所から相模湾が一望でき、真鶴半島まで見渡せる。夜には熱海の花火や網代駅周辺の夜景を見ることもできる。

 リビング・ダイニング・キッチンは、カーテンを開けると高さ2.4m横5.4mのサッシから相模湾が臨める。また、高さ約5mの勾配天井とむき出しの梁によって開放感を演出している。室内には、3.6mの大きなダイニングテーブルと10脚の椅子を設置した。半独立型の大きなキッチンも備えている。

 客室にはクイーンサイズベッドが用意されており、2~4名で利用可能。暑さ270mmのマットレスと255mmのボトムクッションを組み合わせた床高525mmとなっている。隣には8畳のモダン和室も設けた。

 浴室には、カルシウム―硫酸塩温泉を引き込んだ。温泉に浸かりながら相模湾を眺められる。カラン2か所とレインシャワーも完備する。

 約16畳の大きなウッドデッキも。周囲を遮るものがなく、朝日を眺めたり花火を楽しんだりできる。