ニュース

上諏訪温泉しんゆ、諏訪湖を望む新たな露天風呂付き客室。地域ブロック割で7000円引き

2022年6月3日 発表

上諏訪温泉しんゆの諏訪湖を望む新たな露天風呂付き客室

 親湯温泉は、「上諏訪温泉しんゆ」(長野県諏訪市湖岸通り2-6-30)で8月に完成予定の露天風呂付き客室の予約開始した。

 上諏訪温泉しんゆは10周年を迎えたことを記念して、現在2期に分けて全館リニューアル工事を行なっている。8月には諏訪湖を望む露天風呂付き客室が8部屋、2月末には全客室および浴場や料亭等のリニューアルが完了予定。

 8部屋の露天風呂付き客室の内の1部屋が先行リニューアル部屋として完成し、宿泊の受付を行なっている。先行リニューアルをした客室は、部屋からお風呂からも諏訪湖を一望できる露天風呂付き客室。段差がないなど使いやすさにも配慮したユニバーサルデザインで、ベッドは最大4台置くことが可能。組子細工の障子や家具と海外から取り寄せたファブリックを組み合わせた和モダンの贅沢な空間でくつろげるという。

 また、6月末まで信州割SPECIAL(地域ブロック割)が開催されているため、対象地域からの利用者は1名7000円引きで宿泊することができる。

先行リニューアルオープンしたスイートルーム
上諏訪温泉しんゆ
自家源泉「美翠源泉」注ぐ畳敷きの温泉
個室料亭で堪能する地産地消の創作和会席
諏訪大社四社を巡る無料参拝バス