ニュース

コールマン、公園で気軽にキャンプ気分を楽しめるピクニックマット/チェア/ステンレスボトル

2022年3月 発売

コールマンは公園でキャンプ気分を楽しめるピクニックマット、チェア、ステンレスボトルを発売する

 コールマンは、普段の暮らしのなかでも気軽にアウトドア気分を味わえる「ピクニックマット」「コンパクトグランドチェア」「ダブルステンレスボトル350/590」を順次発売する。

 パークキャンプとは、子供を広い公園でのびのび遊ばせたいと考えている人に提案する新しいキャンプスタイル。公園でのピクニックにキャンプ要素をプラスする。

ピクニックマット

 厚みがあり、地面からの冷気や湿気をシャットアウトするレジャーシート。表面・裏面ともに撥水加工を施しており、ジュースや食べ物をこぼしても拭いたり丸洗いしたりできる。サイズは200×145cmで、親子2人で座れる広さになっている。また、スナップボタンで2枚連結することで、大人数のピクニックでの使用やテントマットとしての使用にも対応できる。

 カラーはクリスタル、ティピー、モロッカンの3色展開。価格は3980円。

ピクニックマット
厚みがあり地面からの冷気や湿気をシャットアウトするレジャーシート

コンパクトグランドチェア

 地べた座りでも快適に過ごせるグラウンドチェア。クッションつきの座面のためお尻が痛くなりにくく、フレーム入りの背もたれにしっかりと身体を預けられる。収納時は、折りたたんでコンパクトにすることが可能となっている。

 カラーはオリーブとグレーの2色展開。価格は4480円。

地べた座りでも快適に過ごせるグラウンドチェア
オリーブ
グレー

ダブルステンレスボトル350/590

 保冷保温効果が高いステンレス真空ボトル。家庭用氷も入れやすい大きな飲み口で、パーツが少なく簡単にお手入れできる。ふたには大きなハンドルとシリコンゴムがついており、子供でも開け閉めしやすい。

 350mLと590mLの2サイズを用意した。価格は350mLが1680円、590mLが1980円。

保冷保温効果が高いステンレス真空ボトル
350mL
590mL