ニュース

ゼロハリバートン、ビジネスリュックシリーズ「Z Pack」10月上旬発売

2021年10月上旬 発売

ゼロハリバートンはビジネスリュックシリーズ「Z Pack」を発売する

 ゼロハリバートンは、ビジネスリュックシリーズ「Z Pack」を10月上旬に発売する。

 軽くて強度に優れたナイロン素材のtype-Fと、雨の日にも安心なPVCラミネート素材のtype-Cの2タイプを展開。サイズは11Lと15Lの2種類を用意する。価格は11Lが3万6300円、15Lが3万8500円。

 前面には3段に分かれたポケットを装備する。中段の内装には、スマホが傷つきにくいようパイル生地を使用した。ペットボトルや折りたたみ傘を収納できるサイドポケットは、サイドとメイン気室の両方からアクセスできる。

3段に分かれたポケットを装備
サイドポケットはサイドとメイン気室の両方からアクセスできる

 内装生地には、ポリエステルジャガードの迷彩柄を使用。小物雑貨の収納に便利なオーガナイザーポケットも搭載する。

 また背面側に、メイン気室とは独立したPC収納を装備。出先でも簡単にノートPCを出し入れできる。

 カラーはtype-Fがブラック、ネイビーの2種類展開で、type-Cがブラック、グレーの2種類展開。

内装生地にはポリエステルジャガードの迷彩柄を使用
背面側に独立したPC収納を装備
牛革ハンドル
セキュリティ性が高い背面ポケットとキャリーバッグへのセットアップ機能を装備