ニュース

アウトドアでもベッドのような寝心地のシングル/ダブル極厚マット

2021年9月 発売

QUICKCAMPは「極上インフレータブルベッド シングル/ダブル」を発売する

 株式会社eSPORTSのアウトドアブランド「QUICKCAMP(クイックキャンプ)」は、「極上インフレータブルベッド シングル」「極上インフレータブルベッド ダブル」を発売する。

 生地には厚み10cmの肉抜き加工した極厚ウレタンマットを採用しており、地面の凹凸が気にならない作り。マットの表は沈み込みが深い包まれるようなストレッチ面、裏は沈み込みが浅く張り感がある面となっており、気分に合わせて使い分けられる。地面での直使用、車中泊での使用ができるほか、端のバックルでマット同士を連結して使うこともできる。

地面での使用、車中泊での使用が可能
端のバックルでマット同士を連結して使える
ストレッチ面
ポリエステル面

 自動膨張する特大バルブを搭載。マットを広げてバルブを開けば自動的に膨らみ、簡単に設営できる。逆流防止付きバルブのため、しっかり圧縮して撤収することもできる。付属の収納袋についているバルブは、設営後に空気の膨らみが足りない場合に調節するポンプとして使用可能となる。

 サイズはシングル・ダブルの2種類、カラーはサンド・カーキの2色展開となっている。価格はシングルが1万1000円、ダブルが1万8000円。

シングル/サンド
シングル/カーキ
ダブル/サンド
ダブル/カーキ