ニュース

エース、カナナフリーウェイリュックから秋冬限定色「キャメル」

2021年8月 発売

エースはカナナフリーウェイリュックから「キャメル」を発売した

 エースは、旅の達人・竹内海南江さんとの共同開発ブランド「カナナプロジェクト」で展開する「カナナフリーウェイリュック」から、2021年秋冬限定色の「キャメル」を発売した。

「カナナフリーウェイリュック」は、上部はスリムに、下部はしっかりとマチ幅を設け、見た目以上にたくさんの荷物を収納できる。内装には、中身が透けて見えるメッシュポケットなど、さまざまなポケットを配置した。薄暗い場所でも中が見やすいミントグリーンの内装生地を採用している。

 フロントポケット内にはキーホルダーを備え、見失いやすい鍵を取り付けられる。また、サイドに500mLペットボトルを収納できる専用ポケットを配置した。メイン収納部のファスナーには不用意な開閉を防ぐセーフティロックを、リュック背面には貴重品を入れられるセキュリティポケットを有している。

 肩ベルトは身体に沿うカーブ形状。クッションパッドの位置を体型に合わせて調整できるよう、長さ調節金具を上下2か所に備えている。

 価格はリュック小が1万6500円、リュック中が1万8700円、リュック大が2万900円、ショルダーバッグ縦が9680円、ショルダーバッグ横が9680円。

上部はスリムに、下部はしっかりマチ幅を設ける
フロントポケット内にはキーホルダーを備える
肩ベルトは身体に沿うカーブ形状
不用意な開閉を防ぐセーフティロック
セット使いもできるショルダーバッグ