ニュース

Zoff、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」10周年記念の限定アイウェアコレクション

2021年7月28日~8月22日 受注生産予約受付

「Zoff×魔法少女まどか☆マギカ」コラボアイウェア

 メガネブランド「Zoff」を運営するインターメスティックは、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」10周年を記念した限定アイウェアコレクションの受注生産予約受付を実施している。期間は7月28日11時~8月22日で、価格は1万1000円。

 魔法少女たちの性格やイメージカラーに合わせてデザインやカラーリングを施した。左テンプルの内側には「キュウべえ」をレーザー彫りし、その先端にはそれぞれのソウルジェムを秘めている。また、武器モチーフをさりげなくあしらった。

 さらに、特別な描き下ろしイラストのメガネ拭き&アクリルスタンドが付属する。

鹿目まどか モデル

 髪色、ソウルジェムをイメージしたピンク色のメガネ。まどかの武器の弓をイメージしたサイドの彫金がポイントとなっている。

鹿目まどか モデル

暁美ほむら モデル

 クールなほむらをイメージした黒色のメガネ。ほむらの武器の盾をイメージした立体感のあるパーツを備える。

暁美ほむら モデル

巴マミ モデル

 お姉さん的存在のマミモデルには、柔らかい印象のボストンメガネを採用。マミの武器のマスケット銃をイメージたメタルのパーツがついている。

巴マミ モデル

美樹さやか モデル

 いつも元気で活発なさやかをイメージしたブルーのメガネ。さやかの武器の剣をイメージしたメタルのパーツがポイントとなっている。

美樹さやか モデル

佐倉杏子 モデル

 強気な一面が魅力の杏子をイメージしたスクエアのメガネ。杏子の武器の槍をイメージしたメタルのパーツがついている。

佐倉杏子 モデル

付属品

 各モデルのメガネ1本につき、オリジナルケースと各キャラクターの描き下ろしイラストのメガネ拭き、アクリルスタンド1台がセットになっている。また、メガネ拭き4種(各500)も販売する。

メガネケースが付属
各キャラクターのメガネ拭きを用意した
アクリルスタンド