ニュース

ヱビスビール、絶景旅行がテーマの「Colorful Tripキャンペーン」。絶景映像やグルメプレゼント。第1弾は7月12日から

2021年6月16日 発表

「ヱビスビール『第1弾 Colorful Trip キャンペーン』デザイン缶」7月12日発売

 サッポロビールは6月16日、コンビニエンスストア限定で「ヱビスビール『第1弾 Colorful Trip キャンペーン』デザイン缶」を7月12日に発売することを発表した。併せて、同日から、「第1弾 ヱビスビール Colorful Tripキャンペーン」を実施する。

 普段なかなか見られない“プレミアム”な風景を巡る「絶景旅行」をテーマに、同デザイン缶に貼付のシールに印字されたQRコードとシリアルナンバーから、360度絶景空撮映像が見られるコンテンツを楽しめるとともに、その場で当たりが分かる抽選方式で、絶景に関連した賞品をプレゼントするキャンペーン。

 第1弾はユーラシア編として、ロシア、中国などの風景を巡る絶景体験を提供。賞品はロシアのボルシチ、インドネシアのミーゴレンの素、UAE(アラブ首長国連邦)のトリュフチップス、スイスのクリスプブレッド、中国の火鍋の素がセットになった「ヱビスColorful Tripセット」をプレゼントする。期間は7月12日12時~9月30日12時。

 ヱビスビール「第1弾 Colorful Tripキャンペーン」デザイン缶は、350mL缶、500mL缶をラインアップ。セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、KGC、JR東日本リテールネット、セイコーマートの各コンビニチェーンで販売する。

キャンペーン第1弾、ユーラシア編の賞品「ヱビスColorful Tripセット」