ニュース

コールマン、60年代のアメリカンデザイン「JOURNEY」シリーズ新作。2WAYバックパックとウエストバッグ

2021年2月 発売

2021年4月15日 発表

コールマン ジャパンは「JOURNEY」シリーズの新作を発売した

 コールマン ジャパンは、60年代のアメリカをイメージした「JOURNEY」シリーズの新作として、「JN スカウトマスター 3ポケット」「JN ウエストバッグ」を発売した。

JN スカウトマスター 3ポケット

JR スカウトマスター 3ポケット

 大きなハンドルつきのトートバッグ型2WAYバックパック。ショルダーハーネスを収納することで、大きなトートバッグとしても使用できる。3つのフロントポケットを有し、正面上部の2つのポケットは開け閉めが簡単なボタン式となっている。下部のポケットは2か所にジッパーを備え、ポケットが2つに分かれている。

 カラーはブラック、ヘザー、バーガンディ、ネイビーの4色展開で、価格は1万890円。

JN ウエストバッグ

JN ウエストバッグ

 コットンよりも軽量で濡れても乾きやすいコトナ生地を採用。肩にかけることで両手がフリーになるため、タウンユースやレジャーなど幅広く使用できる。背面には通気性に優れたメッシュ素材を使用しているため、夏の暑い時期にも不快感を与えない。

 カラーはブラック、ヘザー、バーガンディ、ネイビーの4色展開。価格は4290円となっている。