ニュース

サンスター文具、除菌シートをセットできる機能性ミニトート「DELDEランチバッグ」

2021年3月中旬 発売

サンスター文具は「DELDEランチバッグ」を発売した

 サンスター文具は、雑貨ブランド「DELDE(デルデ)」からシートケースが付いた機能性ミニトート「DELDEランチバッグ」を発売した。

 同商品は、バッグ前面にシートケースが付いているので、除菌シートをすぐに使いたいとき、片手でさっとシートを取り出せる。バッグ使用時は、ボタンで留めると、シートケースの蓋部分が隠れる仕様になっている。また、食事中に外したマスクをさっと入れられる内ポケットのほか、前面にはジッパー付きポケットを配置。キナリ・ブラック・ピンクの3種類展開で、価格は各3080円。

DELDEランチバッグ

 また、「DELDEトートリュック」に、「ミッキーマウス」「くまのプーさん」のデザインを追加した。トートとリュックどちらの使い方にも一瞬で切り替えられるため、人混みのなかでトートにしたいときや、荷物が増えてリュックにしたいときなど、シーンに合わせて、肩紐が余らず切り替えて使える。価格は各7700円。

「DELDEトートリュック ミッキーマウス」
「DELDEトートリュック くまのプーさん」

 さらに、トリコロールカラーを展開し、レッド×ネイビー、ショコラピンク、ブルー×グレーを追加した。価格は各6380円。

レッド×ネイビー・ショコラピンク・ブルー×グレーの3種を追加