ニュース

MACHICOCO、組み立て式おひとりさま用の「ペッタンコンロ」。CAMPFIREでクラウドファンディング開始

2021年2月5日 開始

MACHICOCOは組み立て式のおひとりさま用ミニコンロ「ペッタンコンロ」のクラウドファンディングを開始した

 MACHICOCOは、1分で組み立てられるおひとりさま用ミニコンロ「ペッタンコンロ」のクラウドファンディングをCAMPFIREで2月5日に開始した。

 同製品は、ペッタンコな状態から1分で組み立てられるおひとりさま用ミニコンロ。厚さ1.2mmの14枚のステンレス板を、工具なしで模型のように組み立てられる。

 底面は二重構造になっており、底面上側の板は側面の板と同様に、空気を取り込み循環させ火まわりをよくするための穴があいている。底面下側の板は灰受けになっている。

ステンレス板を工具なしで組み立てる

 天面には7枚のロースト板が並び、魚の切り身や焼き鳥、肉などを乗せて炭火で焼くことができる。別売りの鉄板を天面にはめ込めば、ロースト板の隙間からは落ちてしまうような小さな食材も調理可能となる。

 使用後はワンタッチでペタンと分解。収納時に場所を取らず、持ち運びしやすい形となる。

 一般販売価格は8800円で、CAMPFIREでは10~20%オフの早割を実施している。

寒いときにはミニストーブに
使用後はワンタッチでペタンと分解