ニュース

「JALオンライントリップ」Webサイト開設。第5弾「沖縄編」の販売開始

2021年2月16日 申し込み締切

2021年2月28日 実施

「JALオンライントリップ」Webサイト

 JAL(日本航空)とJALUXは、公式通販サイトに「JALオンライントリップ」のページを開設した。オンライントリップの第5弾「沖縄編」から専用サイトでの販売を開始する。

 羽田から那覇(沖縄)行きのフライトを仮想体験できる「JAL デジタルフライト」と、沖縄北部の多彩な魅力を伝える現地オンライントリップを組み合わせた商品になっている。購入者にはオリジナルの搭乗券のほか、「泡盛」や調味料として楽しめる「豆腐餻(とうふよう)モダン」など沖縄の特産品セットが事前に自宅などに届けられ、手元に用意して指定の日時にビデオ会議ツールをつなぐことで90分間のオンライントリップを体験できる。

 現地観光では天然鍾乳洞の古酒蔵「龍の蔵」をはじめ、豆腐餻モダンの楽しみ方の紹介や、クイナの森から希少生物「ヤンバルクイナ」の生態の観察など、沖縄ならではの食文化や自然を楽しめる。

 実施日時は2月28日の15時から16時30分までで、1回30組限定。料金は5400円で、申し込みの締め切りは2月16日まで。また、今後は3月に鹿児島県奄美群島、4月に石川県加賀市でのオンライントリップを実施予定。

オンライントリップ第5弾の舞台は「沖縄」
沖縄編オンライントリップの概要